残念感ゼロのノベルティ
SP・販促プロモーションツールとしてのご提案

集客、販促、リレーションづくり、多用途な活用が可能なノベルティ

イベントや展示会での集客を手堅くしたり、小売りなどでの販促効果を高めたり、特定の顧客層とのリレーションを強化したりと、優れたノベルティであればいずれの活用も自在です。「コシオカ産業 株式会社」では抜群の企画力とスピードで残念感ゼロのノベルティ企画をご提案します。専門的な立場からオリジナルノベルティの優れた活用方法について代表的なものをご紹介します。

集客を手堅くするには目的を見据えたノベルティづくりが大切?
ノベルティが顧客の購買行動や企業や商品、
ブランドに与えるさまざまな効果とは?
ロイヤル顧客を増やす、
育てるノベルティの活用法とは?

企画デザインから設計生産までワンストップ

企画デザインから設計生産までワンストップ

企画デザインから設計生産、出荷までを一元管理するモノコト事業による生産体制のワンストップ化で、コシオカ産業はどこよりも高品質、低コスト、スピーディーなプロダクト供給を可能にしました。

妥協のないデザインはプロ集団のコラボレーションから生まれる?
コシオカ産業はモノづくりのアウトプットにこだわる!
高品質でデザイン性にも優れたノベルティを
ワンストップで提供できる理由とは?