0745-78-8855

(営業時間 9:00 - 18:00)

コラム

有効的に予算消化したい方必見!余った予算でノベルティを製作するメリットとは?

予算を管理している担当者の中には、年度末に予算消化について悩まれる方も多いのではないでしょうか?予算を有効的に消化したいと考えているのであれば、ノベルティを製作するのがおすすめです!この記事では、余った予算でノベルティを製作するメリットや気を付けるべき注意点について解説します。

“有効的に予算消化したい方必見!余った予算でノベルティを製作するメリットとは?” の続きを読む

最低限知っておきたい「景品表示法」について。景表法に違反しない&喜ばれやすいノベルティとは?

ノベルティは「景品表示法」を守って製作しなければなりません。もし「景品表示法」に違反してしまった場合、消費者庁より景品類の提供に関する事項を制限、もしくは景品類の提供を禁止される可能性もあるので注意が必要です。そこでこの記事では、「景品表示法」の概要や限度金額などについて解説!併せて、「景品表示法」に違反しない&喜ばれやすいノベルティグッズもご紹介します。

“最低限知っておきたい「景品表示法」について。景表法に違反しない&喜ばれやすいノベルティとは?” の続きを読む

マスクと一緒に必須アイテムになりつつあるノベルティとは。コロナ禍において喜ばれやすいノベルティグッズをご紹介

新型コロナウイルスの影響により、生活様式が一変した現在。マスクやマスクケースの需要も高まったため、最近ではイベントや展示会にてノベルティとしてマスクやマスクケースを配布する企業も多いです。そこでこの記事では、いま人気を集めているノベルティグッズの一つであるマスクケースにクローズアップ!ノベルティとして喜ばれるマスクケースについて詳しく解説します。

“マスクと一緒に必須アイテムになりつつあるノベルティとは。コロナ禍において喜ばれやすいノベルティグッズをご紹介” の続きを読む

CONTACT

各種資料ダウンロード

製品カタログやセールスプロモーションに関わる有益な情報を資料にまとめました。現在、ノベルティ作成を検討している方やセールスプロモーションの方法を模索されている際はぜひご活用ください。

資料ダウンロードはこちら

お問い合わせ・無料相談

ノベルティはただのグッズ作りではありません。集客やブランド認知の向上など目的をヒアリングした上で、その課題を解決するために必要なセールスプロモーション ノベルティを作成いたします。経験豊富なスタッフが企画/デザイン/制作までワンストップで対応、お気軽にお声がけください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

お電話でのご相談・お問い合わせ

0745-78-8855

(営業時間 9:00 - 18:00)

よくあるご質問

MONOCOTO Design Lab
 ~誰かを幸せにする歓びを共に~

お電話でのお問合せは、
コシオカ産業株式会社(モノコト事業部)

TEL.0745-78-8855

本社工場(営業窓口)
 営業時間 9:00-18:00 (土・日・祝日定休)