0745-78-8855

(営業時間 9:00 - 18:00)

コラム

粗品や販促品には「名入れ」してオリジナルグッズに!新規顧客獲得・売上アップに繋げるためには

認知度や販促効果を高めるために粗品や販促品を配るのであれば、「名入れ」は必須!企業名やロゴマークなどがノベルティに印字されていれば、認知度の向上や新規顧客の獲得など様々な効果が得やすいとされています。この記事では「名入れ」の必要性や、喜ばれやすい名入れノベルティグッズなどについて解説していますので、今後粗品や販促品を製作・配布しようと考えている方は必見です◎

“粗品や販促品には「名入れ」してオリジナルグッズに!新規顧客獲得・売上アップに繋げるためには” の続きを読む

CONTACT

各種資料ダウンロード

製品カタログやセールスプロモーションに関わる有益な情報を資料にまとめました。現在、ノベルティ作成を検討している方やセールスプロモーションの方法を模索されている際はぜひご活用ください。

資料ダウンロードはこちら

お問い合わせ・無料相談

ノベルティはただのグッズ作りではありません。集客やブランド認知の向上など目的をヒアリングした上で、その課題を解決するために必要なセールスプロモーション ノベルティを作成いたします。経験豊富なスタッフが企画/デザイン/制作までワンストップで対応、お気軽にお声がけください。

お問い合わせ・無料相談はこちら

お電話でのご相談・お問い合わせ

0745-78-8855

(営業時間 9:00 - 18:00)

よくあるご質問

MONOCOTO Design Lab
 ~誰かを幸せにする歓びを共に~

お電話でのお問合せは、
コシオカ産業株式会社(モノコト事業部)

TEL.0745-78-8855

本社工場(営業窓口)
 営業時間 9:00-18:00 (土・日・祝日定休)